前のカテゴリへ | 一覧へ戻る | 次のカテゴリへ |
情報化社会の中で、一人1台、もしくは2台以上の携帯電話を持つ時代になり、多くの人が、自宅のパソコンでインターネットを利用するようにもなりました。
しかし、その複雑な仕組みや料金プランをきちんと理解している人ばかりではありません。
必要のないサービスに申し込まされたり、予想外の高額請求を受ける被害が後を絶ちません。
そこで、消費生活センターの相談員と弁護士が2人1組でペアになり、「光回線を契約したのに、うちのマンションでは使えない!?」とか、「ケータイで高額請求を受けてしまった!なぜこんなことに?一体どうしよう!?」など、あらゆるご相談に対応します。
もし困ったことがあれば、ぜひこの機会に電話してみてください。
日時 | 平成22年10月16日(土)午前10時~午後3時 |
---|---|
電話番号 | 011-207-6080 |
共催 | 消費者保護委員会 北海道立消費生活センター |
前のカテゴリへ | 一覧へ戻る | 次のカテゴリへ |