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「ネット副業&ネットトラブル110番」のご案内

 失業と賃金カットが日本社会を覆う中、少しでも収入を得ようと、インターネットなどで紹介されている副業に申し込んだが、「研修費名目で多額のお金を取られた」、「高額なホームページ作成費用を払った」という苦情、相談が寄せられています。
 そこで、道立消費生活センターと札幌弁護士会の共催にて「ネット副業&ネットトラブル110番」を実施いたします。当日は道立消費生活センターの消費生活相談員と弁護士が直接電話応対いたします。

 この機会に是非、ご相談ください。

 
日 時 平成21年9月5日(土) 10:00~16:00
相談専用
電話番号
011-221-0999
道立消費生活センターの消費生活相談員と弁護士がお話を伺います。
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