3/4(土)消費者トラブル110番
日時 | 2023年3月4日(土)10:00~15:00 |
---|---|
場所 | 面談は北海道立消費生活センター(札幌市中央区北3条西7丁目北海道庁別館西棟2階) |
電話相談等の場合の電話番号 | 011-221-3707 |
イベント概要 | 年に2回(春と秋)、札幌弁護士会と北海道立消費生活センターが共催している消費者被害に関する110番相談です。 「消費者トラブル110番」として広く消費生活に関するトラブルの相談に対応します。 事前に北海道立消費生活センター宛に予約すれば、1時間程度の面談による相談(無料)も可能です。 電話・面談ともに、北海道立消費生活センターの相談員と札幌弁護士会消費者保護委員会の弁護士がペアで対応します。 |
対象 | 消費者(事業者側のご相談は対応できかねます) |
定員 | 面談は最大5名(1時間当たり1名の枠) |
参加方法 | 電話でのご相談は、当日架電するだけ。 面談でのご相談は、北海道立消費生活センター宛に事前予約が必要。 |
入場料・参加費・相談料等の要否 | 無料 |
主催・共催・協賛 | 共催:北海道立消費生活センター |
問い合わせ先 | 北海道立消費生活センター(011-221-0110) |
PDFファイルの閲覧には専用のソフトが必要です。こちらからダウンロードできます。